コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > くらし・手続き > マイナンバー > マイナンバーカード受取臨時窓口について

マイナンバーカード受取臨時窓口について

更新日:2022年6月20日

マイナンバーカード受け取りの臨時窓口を開設します。
窓口の混雑を避けるため完全予約制ですので、下記により予約をお願いします。
平日に来庁が難しい方はぜひご利用ください。


  • 日時   毎月第2土曜日 9:00~12:00
  • 場所   筑前町役場 本庁1F 住民課(支所では行っておりません。)
  • 対象者  マイナンバーカード交付通知書(はがき)が届いた方
  • 持ち物  マイナンバーカード交付通知書にてご確認ください
三輪地区の方が臨時窓口を利用される場合は、交付通知書(はがき)に記載された交付場所とは異なりますので、ご注意ください。

 

予約方法

下記のURLよりご予約ください。
受付期間は、実施月の前月1日~末日までです。
オンライン予約ができない方は、お電話ください。

予約用URL

PC用(https://www.shinsei.elg-front.jp/fukuoka/uketsuke/dform.do?acs=mynumbercard

スマホ用 https://www.shinsei.elg-front.jp/fukuoka/uketsuke/sform.do?acs=mynumbercard
 
臨時窓口の予約・
お問い合わせ先

本庁住民課0946-42-6693
(受付時間平日8時30分~17時15分)

お問い合わせ

住民課 戸籍・住民係
窓口の場所:本庁1階
直通電話:0946-42-6606

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。