マイナンバーカード受取臨時窓口について
更新日:2023年8月27日
閉庁日カード受取窓口について(予約なし)
- 実施日 9月10日(日曜日)、9月24日(日曜日)
- 時間 9時~12時
- 場所 役場本庁1F住民課(支所では行っておりません)
- 対象者マイナンバーカード交付通知書(はがき)が届いた方
- 持ち物 マイナンバーカード交付通知書にてご確認ください
なお、閉庁日窓口は定期的には実施していません。実施する際にお知らせいたします。
第2土曜日カード受取窓口について(完全予約制)
- 日時 毎月第2土曜日9時~12時(令和6年3月までの予定)
- 場所 役場本庁1F住民課(支所では行っておりません)
- 対象者 マイナンバーカード交付通知書(はがき)が届いた方
- 持ち物 マイナンバーカード交付通知書にてご確認ください
予約方法
下記の電話番号にお電話ください。
平日の受付時間に電話ができない方は、下記のURLより予約ができます。
予約用URL
PC用https://shinsei.pref.fukuoka.lg.jp/SksJuminWeb/EntryForm?id=OJ1cSrOb
スマホ用 https://shinsei.pref.fukuoka.lg.jp/OJ1cSrOb
予約・問合せ先予約電話番号0946-42-6693(受付時間:平日8時30分~17時15分)
関連リンク
お問い合わせ
住民課 戸籍・住民係
窓口の場所:本庁1階
直通電話:0946-42-6606