コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > このサイトについて

このサイトについて

更新日:2018年1月23日

著作権について

本サイトに掲載されている文章・イラスト・写真等の情報については、筑前町およびその他団体ならびに第三者がその著作権を有しており、著作権法によって保護されています。これらの情報について、著作権法上で認められている行為(私的利用による複製や引用など)を除いては、無断で複製・転用等をすることは法律で禁止されています。

本サイトへのリンクについて

本サイトへは、原則として自由にリンクしていただけます。リンクを設置する場合には、筑前町のホームページであることを明記し、本サイトのトップページに対してリンクをお願いします。個別のページについては更新の際にそのアドレス(URL)が変更されますので、ご了承ください。
ただし、元サイトの内容やリンクの方法が、「公序良俗に反する」「第三者や筑前町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りします。

免責事項

本サイトで提供する情報について万全を期しておりますが、不正確な記載や誤植を含む場合があります。筑前町は利用者または利用者以外の第三者が被ったいかなる直接的、間接的、偶発的損害に対して一切の責任を負いません。
また、本サイトからリンクした先のホームページについては、それぞれの制作方針で作られたものであり、筑前町が管理・運営するものではありませんので、その内容についても一切の責任を負いかねます。
なお、情報の内容については、予告なく変更または削除することがありますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ

総務課 行政政策係
窓口の場所:本庁2階
直通電話:0946-42-3111

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。