コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > くらし・手続き > 都市計画 > 都市計画基本図の閲覧について

都市計画基本図の閲覧について

更新日:2024年4月16日

都市計画基本図とは、都市計画図の基図となる地形図です
令和5年6月に撮影した航空写真測量成果をもとに、既存の都市計画基本図を修正したものです
ご利用に際しましては、利用条件に同意した上でご利用ください。


都市計画基本図閲覧に関する利用条件

  1. ファイル形式はPDF形式です。
  2. 図面の縮尺は2500分の1です。
  3. 縮尺2500分の1で図面全体を印刷する場合は、A0サイズで印刷してください。
  4. 表示された地形図その他の情報に関する著作権は筑前町に帰属します。いかなる形式においても情報の全部または一部を複製し利用することを堅く禁じます。
  5. 内容の一部または全部を予告なく変更する場合があります。
  6. 筑前町は、本基本図の利用によって発生した直接的及び間接的な損失、損害等につきましては、一切の責任を負いません。
  7. 本基本図で得られた情報を営利目的など特定の目的で利用することはできません。

  • 同意する(クリックすると「都市計画基本図」が開きます。)

  • 同意しない(クリックすると町のトップページへ遷移します。)


図面購入については、関連リンク「都市計画の図面案内」をご覧ください。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

都市計画課 都市計画係
窓口の場所:本庁1階
直通電話:0946-42-6641

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。