コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > くらし・手続き > マイナンバー > マイナンバーカード交付申請のサポートについて

マイナンバーカード交付申請のサポートについて

更新日:2024年5月2日

マイナンバーカード交付申請のサポートについて

職員が無料で写真撮影を行い、オンラインによるマイナンバーカードの申請をお手伝いします。
カードができるまで申請から約1~2か月かかりますので、余裕をもって申請ください。



サポート場所

場所:本庁1階・総合支所住民課
時間:平日8時30分~17時15分



必要書類

本人確認書類1点(免許証、保険証等)、個人番号カード交付申請書(お持ちの方のみ)

注)15歳未満や成年被後見人の方は法定代理人も一緒にお越しください。その際、法定代理人の本人確認書類と法定代理人を証明する書類(親権者が同世帯の場合は除く)が必要となります。




お問い合わせ

窓口の場所:本庁1階
直通電話:0946-42-6693

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。