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マイナンバーカード特設コーナーと9月休日開庁について

更新日:2022年9月16日

マイナポイントをもらうためのマイナンバーカードの申請期限は9月末まで


町では9月をマイナンバーカード普及強化月間として以下の取り組みを行います。
この機会にカードの申請やカードのお受取りをよろしくお願いします。


マイナンバーカード特設コーナーの設置

場所:本庁1階玄関ロビー、総合支所住民課
日時:平日8時30分~17時15分
内容
職員が写真撮影と申請手続のお手伝いをします。(撮影無料)
職員がマイナポイントの申込みをお手伝いします。



9月マイナンバーカード休日開庁を実施

9月19日(祝・月)の開庁は台風の接近に伴い、中止します。
該当地区の方は9月25日(日曜日)をご利用ください。

9月は休日にマイナンバーカードの受取りと申請サポートができるように、本庁と総合支所の住民課を開庁します。混雑を避けるため受付日は地区割にしていますので、下記チラシの日程表をご覧ください。

チラシ

問合せ先:0946-42-6693(マイナンバーカード専用電話番号)

お問い合わせ

住民課 戸籍・住民係
窓口の場所:本庁1階
直通電話:0946-42-6606

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