コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 行政情報 > 計画・指針 > 筑前町内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針

筑前町内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針

更新日:2018年2月19日

公共建築物等における木材の利用の促進に関する法律(平成22年10月施行)に基づき、福岡県内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針(平成24年1月30日付け林振第2698号)が策定され、国、県及び地方公共団体等が整備する公共建築物等に積極的に木材を利用することが定められました。
これを受け、筑前町では、「筑前町内の公共建築物等における木材の利用の促進に関する方針」を平成24年12月に策定しました。
この方針は、公共建築物等における木材利用を促進することで、森林資源の循環利用を図り、森林の整備を進めていくものです。

下の関連ファイルをご覧ください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

財政課 管財係
窓口の場所:本庁3階
直通電話:0946-42-6602

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。