コンテンツにジャンプ

トップページ > 行政情報 > 募集・応募 > 筑前町立大刀洗平和記念館断熱対策工事に係る技術提案公募型プロポーザルについて

筑前町立大刀洗平和記念館断熱対策工事に係る技術提案公募型プロポーザルについて

更新日:2026年3月19日

 筑前町立大刀洗平和記念館は、現在の建物の構造上、真夏日や猛暑日に屋根が熱されることにより、館内の室温が上昇しています。

 来館者等が館内で快適に過ごせ、かつ、熱中症予防対策として断熱対策工事を実施するため、施工業者及び施工方法を公募型プロポーザルにて選定します。

 

履行期間

契約締結日~令和8年1225

スケジュール

公募開始

令和8年3月23日(月曜日)

質問受付締切

令和8330日(月曜日)17時必着

質問の回答

令和841日(水曜日) 予定

参加表明書受付締切

令和843日(金曜日) 17時必着

技術提案書等の提出期限

令和8410日(金曜日) 17時必着

審査結果通知

令和8422日(水曜日) 予定

契約締結

令和84月下旬予定

 

参加資格

 以下の要件をすべて満たす事業者であること。

  1. 令和89年度筑前町指名競争入札参加資格名簿に記載されていること。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 本町または他の自治体において指名停止処分を受けている期間中でないこと。
  4. 民事再生法(平成11年法律第225号)第21条の規定による再生手続き開始の申し立て中、または再生手続き中ではないこと。
  5. 会社再生法(平成14年法律第154号)第17条の規定による更生手続き開始の申し立て中、または更生手続き中ではないこと。
  6. 事業者の代表者、役員(執行役員を含む。)又は支店若しくは営業所を代表する者等、その経営に関与する者が、暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第6号に規定する暴力団員又は暴力団(同法第2条第2号に規定する暴力団をいう。)若しくは暴力団員と密接な関係を有している者ではないこと。

 

その他詳細については実施要領等をご確認ください。また、必要書類は下記よりダウンロードしてください。

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

企画課 平和記念館
窓口の場所:本庁2階
直通電話:0946-23-1227

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。