コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 行政情報 > 募集・応募 > 筑前町人権施策推進審議会委員の募集

筑前町人権施策推進審議会委員の募集

更新日:2023年4月28日

 

町の人権施策の総合的で計画的な推進を図るため設置している筑前町人権施策推進審議会委員の任期満了に伴い、次期審議会委員を募集します。

町民のみなさんに人権施策についての意見をうかがうため、公募するものです。

<人権施策とは、すべての人の人権が大切にされるまちを目指して、町のさまざまな事業を人権の視点でとらえ取り組むものです。>

応募資格:町内居住者で、人権課題に理解と関心があり、平日昼間の会議(年2回程度)に出席可能な人

任期:令和5年7月1日から2年間

募集人員:2人

募集期間:令和5年5月8日()24()

応募方法:応募用紙に記入のうえ、持参、郵送、メールで提出(令和5年5月24()必着)

選考方法:応募動機などを参考に審査し、決定

問合せ先人権・同和対策室人権係42-6612

<応募用紙は、本庁人権・同和対策室に置いています。また、町ホームページ上にも掲載しています。>


関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人権・同和対策室 人権係
窓口の場所:本庁1階
直通電話:0946-42-6612

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。