コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > くらし・手続き > 水道・下水道 > 水道 > 給水工事事業者コーナー > 変更届出のご案内

変更届出のご案内

更新日:2019年12月24日

指定事項変更届

名称や所在地、代表者などの指定事項に変更が生じた場合は、変更のあった日から30日以内に、書類を提出してください。

 

法人 個人

(様式7)水道指定給水装置工事事業者指定事項変更届書

(様式2)誓約書

定款の写し

×

登記簿謄本(証明日が3ケ月以内の原本)

×

住民票の写し(証明日が3ケ月以内の原本)

×

 

給水装置工事主任技術者選任・解任届

給水装置工事主任技術者を選任・解任したときは、変更のあった日から30日以内に「(様式9)給水装置工事主任技術者選任・解任届出書」を提出してください。
なお、選任をする場合は、当該給水装置工事主任技術者の免状の写しを添付してください。

 

事業の廃止・休止・再開届

事業を廃止・休止した場合は、当該事由が発生した日から30日以内、再開の場合は、当該事由が発生した日から10日以内に「(様式8)水道指定給水装置工事事業者廃止・休止・再開届出書」を提出してください。
また、廃止・休止する場合は、「(様式9)給水装置工事主任技術者選任・解任届出書」を併せて提出してください。その際、交付されている筑前町水道指定給水装置工事事業者証を返納してください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上下水道課 上水道管理係
窓口の場所:総合支所
直通電話:0946-22-2833

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。