コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 産業・しごと > 入札・契約 > 参加資格申請 > 令和6・7年度指名競争入札参加資格審査申請

令和6・7年度指名競争入札参加資格審査申請

更新日:2023年12月15日

令和6・7年度中に町が発注する建設工事・業務委託・物品納入等の入札に参加・希望する方の入札参加資格審査申請の受付を次のとおり行います。

受付期間

令和6年1月12日(金曜日)から令和6年2月2日(金曜日)

補正期間

令和6年2月5日(月曜日)から令和6年2月9日(金曜日)
申請期間終了後に、申請書類の不備を修正する期間を設けます。申請書類に不備があり、
「差し戻し(補正要求)」メールを受信した場合は、速やかに再申請を行ってください。



有効期間

令和6年4月1日から令和8年3月31日


申請方法

インターネットを利用した電子申請となります。紙での提出はできません。
各要領・様式は関連リンクをご参照ください。

 申請サイトはこちら(外部サイトに移動します)

申請手順
1.はじめに、各区分の要領をご覧ください。

2.申請サイトを初めて利用される方は、利用者登録を行う。他の自治体で既に同サイトをご利用の方は再登録不要。
令和6年1月5日(金曜日)から利用可能ですが、サーバーメンテナンス等のため、一時的に利用者登録ができない場合があります。

3.指名競争入札参加資格審査申請書(Excel)をダウンロードし、必要事項を入力する。

4.3以外の提出書類の内、該当するものをすべてそろえ、PDFデータにする。

5.操作マニュアルに従って、申請書及び提出書類をアップロード、申請を完了させる。

6.担当者が審査を行うと、「受理」または「差し戻し(補正)」メールが送信される。「差し戻し(補正)」メールが到着した場合は、すみやかに再申請を行う。

よくあるご質問(外部サイトに移動します)

申請の流れ解説動画(youtube.comに移動します)


注意事項

  • 申請区分について

「建設工事」、「業務委託」、「物品納入」の3種類に分類していますので、希望する要領、様式をダウンロードして作成してください。複数の申請を行いたい場合は、それぞれに作成してください。


  • 男女共同参画推進状況報告書の提出のご協力について

申請書を入力する場合は、男女共同参画推進状況報告書の入力にもご協力お願いします。申請書の後方に入力欄があります。なお、複数の申請をされる事業者については、どれか1つの申請書の入力のみで結構です。


お問い合わせ

財政課 管財係
窓口の場所:本庁3階
直通電話:0946-42-6602

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。