コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 観光・イベント > お出かけガイド > 出会いと体験選りすぐり > カルナパーク花立山温泉(はなたてやまおんせん)

カルナパーク花立山温泉(はなたてやまおんせん)

更新日:2018年1月26日

天然温泉

天然温泉

「健康」をテーマにした掛け流し式の天然温泉。古代檜を使用した和風大浴場、メノウ石を使用した洋風大浴場があり、大広間での食事のほか、特別室や個室では、コース料理を楽しむこともできます。また、小高い丘の上に位置しているため、お年寄りや体の不自由な方のために無料のモノレールもあります。

井口正博さん・大場加奈子さんから一言(花立山温泉)

大浴場のほか、それぞれ趣向をこらした12種類の家族風呂、特別室専用露天風呂もあります。また、食事もバイキング、フランス料理、懐石料理、春から秋の屋上ビアガーデンと、バラエティに富んでおり、さまざまな世代の方に楽しんでいただけると思います。

お問合せ

住所:筑前町上高場795
電話番号:0946-23-0001

料金

一般/大人:830円・小人:415円・幼児(3歳未満):無料
会員/大人:620円・小人:310円・幼児無料
パスポート会員:無料

営業時間

10時から22時(受付21時半まで)
第2水曜日・第4水曜日定休(祝日の場合は営業)

駐車場

420台

周辺案内図

地図はドラッグ操作でスクロールします。

お問い合わせ

企画課 企画調整係
窓口の場所:本庁2階
直通電話:0946-42-6601

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。