コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > ちくちゃん生活サポート振興券取扱店舗の公募について

ちくちゃん生活サポート振興券取扱店舗の公募について

更新日:2023年7月21日

物価高騰対策生活・地域支援事業で発行する「ちくちゃん生活サポート振興券」の取扱店舗を募集します。

取扱店舗の要件

(1)町内にある店舗で営業をしていること。
(2)営業に関し、許可、認可又は登録等を受けていること。
(3)事業の趣旨を理解し、物品の販売又はサービスの提供を行うこと。
(4)町の税又は使用料等を滞納していないこと。

その他詳細は、募集要項をご確認ください。募集要項はこちら(PDFファイルが開きます:195KB)

申請方法

申請の前に、取扱店舗募集要項を必ずご確認ください。

1書面申請

取扱店舗登録申請書に所定の事項を記入し、持参、郵送、FAX、メールにより筑前町役場総務課へご提出ください。申請書はこちら(PDFファイルが開きます:80KB)

2電子申請

パソコンまたはスマートフォンで電子申請ページをひらき、必要事項を入力し申請してください。
電子申請はこちら(外部ページが開きます)

申請は随時受付しております。

登録された店舗は、町ホームページに随時更新します。

 

ちくちゃん生活サポート振興券の利用期間及び換金請求の期限

利用期間 令和5年8月1日から令和6年1月31日まで

換金請求の期限 令和6年2月29日まで

 

請求方法

月ごとに利用済振興券をまとめ、翌月10までに換金請求書に利用済振興券を添えて請求してください。換金請求書は次のファイルをダウンロードしてご利用ください。
 
 請求書(PDFファイルが:76KB)

利用済振興券の取扱いと請求書の記入例は、こちらでご確認ください。
 
 請求書記入例(PDFファイル:674KB)

お問い合わせ

総務課 行政政策係
窓口の場所:本庁2階
直通電話:0946-42-3111

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。