コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > くらし・手続き > PayPayで筑前町を応援しよう

PayPayで筑前町を応援しよう

更新日:2023年1月5日

 

 
PayPayキャンペーンバナー

筑前町では、町内店舗での消費喚起を図り、コロナ禍において原油価格やその他物価の高騰の影響を受けている事業者を支援するため、キャッシュレス決済サービス「PayPay」を利用したキャンペーンを実施します。


開催期間

令和5年1月5日午前0時~令和5年1月31日午後11時59分

キャンペーンは早期に終了することがあります。


キャンペーン対象店舗

筑前町内のPayPay加盟店のうち、筑前町とPayPayが対象店舗として指定する加盟店

対象店舗の確認方法

  1. 店頭のポスター等で確認

    以下のデザインのポスターを掲出している店舗が対象です。
    20%戻ってくるbanner

  2. PayPayアプリで確認

    お店検索

キャンペーン内容

本キャンペーン開催期間中に、対象店舗で「PayPay」で支払うと、最大20%のPayPayポイントが付与されます。

キャンペーンメニュー

注意事項

  • PayPayポイントは、1ポイント=1円相当としてお支払いでご利用いただけます。(あと払いやクレジットカードとの併用はできません。)
  • 付与されるPayPay ポイントはPayPay/PayPay カード公式ストアで利用できます。出金、譲渡はできません。
  • キャンペーン内容及び適用条件などは、予告なく変更または中止する場合があります。

 

付与上限

1回あたりの付与上限:1,000ポイント期間あたりの付与上限:5,000ポイント

付与予定日

支払日の翌日から起算して30日後

キャンペーンの詳細についてはこちら
PayPayの新規登録方法はこちら
PayPay公式ページに飛びます)

お問い合わせ

総務課 行政政策係
窓口の場所:本庁2階
直通電話:0946-42-3111

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。