コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 園芸品目生産緊急支援事業のご案内

園芸品目生産緊急支援事業のご案内

更新日:2021年7月19日

   この度、福岡県単独事業「園芸品目生産緊急支援事業」が実施されることになりました。下記の事業概要をご確認いただき、該当する方は手続きを行うことで補助金が交付されます。
   つきましては、対象者に該当し交付を希望する方は、下記の通り、期間内に来庁いただき、手続きを行っていただきますようお願い致します。
 

事業概要

園芸品目生産緊急支援事業について(概要)
 

受付期間

夜須地区

7月26日(月曜日)・27日(火曜日)


三輪地区

7月28日(水曜日)・29日(木曜日)
 

受付場所

筑前町役場  農林商工課  特産振興係(コスモスプラザ1階)


持参物

  • 売上額が減少したことがわかるもの(下記2点)
    1. 令和3年1月から3月までの売上額がわかるもの
    2. 前々年(令和元年)1月から3月までの売上額がわかるもの
             又は
        平年(平成27~31年)1月から3月までの売上額がわかるもの
  • 印鑑

 参考:来庁時に記入していただく書類

【参考】令和3年度 園芸品目生産緊急支援事業 事業計画書


AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林商工課 特産振興係
窓口の場所:コスモスプラザ
直通電話:0946-42-6614

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。