コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 行政情報 > 募集・応募 > 第14回ど~んとかがし祭「祭サポーター」募集

第14回ど~んとかがし祭「祭サポーター」募集

更新日:2018年8月6日

第14回ど~んとかがし祭「祭りサポーター募集」

ど~んとかがし祭実行委員会では、住民の皆さんとの協働のまちづくりの一環として、「ど~んとかがし祭」にスタッフとして協力していただく「祭りサポーター」を募集します。今年度のど~んとかがし祭は、11月3日(土曜日)・4日(日曜日)に開催します。このサポーターに登録して、一緒に祭りを盛り上げてみませんか。たくさんのご応募をお待ちしております。

 

活動内容
祭りの運営協力、サポーター同士の交流

活動期間
祭り当日まで

経費負担
謝金・交通費なし

申込み資格
祭りに興味がある人
祭りの準備、当日に活動可能な人(性別、年齢、職業は問いません)

申込方法
サポーター登録申込書に必要事項を記入のうえ、ど~んとかがし祭事局(役場企画課内)までご提出ください。郵送、FAX、Eメールでも可能です。申込書は、下記よりダウンロードしてご利用ください。もしくは、事務局にも準備しています。

申込み期限
平成30年8月22日(水曜日)

 

問合先
ど~んとかがし祭事務局(役場企画課内)
〒838-0298
筑前町篠隈373
電話:0946-42-6601
FAX:0946-42-2011
Eメール:kikaku@town.chikuzen.fukuoka.jp

関連ファイル

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。