コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 観光・イベント > 巨大わらかがしゴリラの展示は1月29日まで

巨大わらかがしゴリラの展示は1月29日まで

更新日:2021年1月13日

巨大わらかがしゴリラの展示は1月29日まで

 

12月1日の展示開始より
堂々たる風格で多くの方を楽しませてきた巨大わらかがしゴリラ。

 

新聞やテレビなどたくさんのメディアにも取り上げられ 町を盛り上げてくれた
巨大わらかがしゴリラは
1月29日(金曜日)でお別れとなります。

 

たくさんの人に感動を与えてくれた、筑前町の誇り、巨大わらかがしゴリラ。

 

巨大わらかがしゴリラの最後の雄姿、 どうぞ見にお越しください。

 

■展示場所
筑前町安の里公園ふれあいファーム(筑前町松延60-5

 

【!】新型コロナウイルス感染症拡大防止のため見学の際はマスク必着でお願いします。 
【!】駐車場は安の里公園駐車場をご利用ください。  

 

 

【お願い】
130日(土曜日)・131日(日曜日)は解体作業を行います。

重機やトラックなどの乗り入れを行うため大変危険です。

巨大わらかがし展示場所付近には近づかないようにご協力をお願いします。

お問い合わせ

企画課 企画調整係
窓口の場所:本庁2階
直通電話:0946-42-6601

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。