コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 観光・イベント > 巨大わらかがし「ゴリラ」展示中です

巨大わらかがし「ゴリラ」展示中です

更新日:2020年12月11日

ど~んとかがし祭の一環で制作している巨大わらかがし「ゴリラ」は、
12月1日に完成しました!

展示期間は令和3年1月末までの約2か月を予定していますが、
その間、「5」のつく日には、17時~20時にライトアップを行います。
どうぞ、力強い巨大わらかがしゴリラを見にお越しください!

12月1日から5日には、完成を記念したライトアップを行いました。
今後の「5」のつく日のライトアップは、完成記念時のライトアップとは異なりますが、
足下からLED投光器で照らして、目と頭が赤く光ります!

展示場所
筑前町安の里公園ふれあいファーム(筑前町松延60-5)

駐車場は、安の里公園駐車場をご利用ください。
土日は、公園内を臨時駐車場として開放します。
路上駐車は、近隣の迷惑となりますので、おやめください。

わらゴリラポスター


わらゴリラライトアップ
ライトアップでは、ゴリラの目と頭が赤く光ります

お問い合わせ

企画課 企画調整係
窓口の場所:本庁2階
直通電話:0946-42-6601

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。