コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 健康・福祉 > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 新型コロナウイルス感染症について > 筑前町新型コロナウイルス感染症対策本部長(筑前町長)からのメッセージ

筑前町新型コロナウイルス感染症対策本部長(筑前町長)からのメッセージ

更新日:2021年8月6日

令和3年8月6日

町民の皆さまへ

福岡県は「福岡コロナ特別警報」を発出し、国に対し「緊急事態宣言」の発出を要請しています。
現在、感染が急拡大し、朝倉郡・近隣市町村においても感染の広がりが見られるところです。
これ以上の感染拡大が続き、医療提供体制にさらなる負荷がかからないようにするため、昼夜を問わず、不要不急の外出・移動の自粛をお願いします。とりわけ20時以降の外出を控えるようお願いいたします。
また、あらためまして、マスクの着用、3密の回避、手洗い・消毒の徹底に努めていただきますようお願いいたします。

令和3年8月6日
筑前町新型コロナウイルス感染症対策本部長
筑前町長 田頭喜久己

お問い合わせ

総務課 行政政策係
窓口の場所:本庁2階
直通電話:0946-42-3111

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。