コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 健康・福祉 > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 支援情報 > 事業者のみなさまへ > 筑前町事業所家賃支援金

筑前町事業所家賃支援金

更新日:2021年1月8日

国の「家賃支援給付金」の給付対象者に対し、筑前町内に所在する建物・土地の家賃・地代(賃料)について、町が上乗せして「家賃支援金」を給付します。(国・県の給付金等は、個別に申請する必要があります。)

・支援金の概要

国の「家賃支援給付金」の受給対象となる家賃等のうち、筑前町内に所在する賃貸物件の賃料をもとに算定 

【給付割合】

月額家賃に対して1/151/30に相当する額の6ヶ月分

(最大給付額は、法人60万円、個人事業者30万円)

 

・申請期限

令和3年2月28日(日曜日)[当日消印有効]


給付要件、支給額等は筑前町事業所家賃支援金申請要領をご確認ください。

新型コロナウイルス感染予防のため、申請書類の受付は郵送とします。大変お手数をおかけしますが、感染防止対策にご理解とご協力をお願いします。 

お問い合わせ

都市計画課 住宅政策係
窓口の場所:本庁1階
直通電話:0946-42-6642

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。