コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 健康・福祉 > 新型コロナワクチン接種 > 新型コロナワクチン追加接種(3回目接種)について

新型コロナワクチン追加接種(3回目接種)について

更新日:2021年11月25日

国の方針に基づき、筑前町においても、新型コロナウイルスワクチンの追加接種(3回目接種)に向けた準備を進めています。今後のスケジュール等は、詳細が決まり次第、こちらのページでお知らせしますのでお待ちください。

概要

対象者

新型コロナワクチンの2回目接種を終了した日から、おおむね8か月以上経過した18歳以上の方

接種回数

1回

ワクチンの種類

モデルナ、ファイザー

接種の期間

令和4年9月30日まで

接種券の発送時期(予定)

3回目接種可能時期の約1カ月前に、対象者へ接種案内などと一緒に発送する予定です。

【重要】転入前に2回目接種が終わった方は申請が必要です!

筑前町へ転入する前に、2回目接種が終わった方で、3回目接種を希望する方は、3回目接種用の接種券を発行するために、筑前町への申請が必要です。該当する方は早めの申請をお願いします。

申請方法

郵送または窓口(筑前町新型コロナワクチン接種対策室)

申請時に必要なもの

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

筑前町 新型コロナワクチン接種対策室
〒838-0298
福岡県朝倉郡筑前町篠隈373番地
窓口の場所:コスモスプラザ2階 視聴覚室
筑前町ワクチンコールセンター:0570-0946-42

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。