コンテンツにジャンプ
筑前町
みんなで創るみどり輝く快適空間

トップページ > 行政情報 > ヒューマンライツ > ヒューマンライツシアター(人権映画上映会)を中止します

ヒューマンライツシアター(人権映画上映会)を中止します

更新日:2021年1月12日

ヒューマンライツシアター(人権映画上映会)を中止します

1月20日(水曜日)に予定しておりましたヒューマンライツシアターは、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、中止といたします。

ヒューマンライツシアター(人権映画上映会)を開催します

動物の健康と幸せを第一に感がる動物福祉に取り組んでいる大牟田市動物園がモデルになった映画です。
命を大切にすることなど、映画を通して、心に響くものがきっとあるはずです。

日時 1月20日(火曜日)18時30分~(受付18時~)

会場 めくばーる町民ホール

映画 「いのちスケッチ」

入場無料、字幕あり、託児あり(要申込)

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

人権・同和対策室 人権係
窓口の場所:本庁1階
直通電話:0946-42-6612

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページに対する意見等を聞かせください。

寄せられた意見などはホームページの構成資料として活用します。なお、寄せられた意見等への個別の回答は、行いません。このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。