現在位置

税金

九州北部豪雨により被災された方へ

税理士会が行う九州北部豪雨により被災された方を対象とした「無料事前相談会」開催のお知らせです。

この度の7月5日〜6日にかけて発生した九州北部豪雨により被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。

九州北部税理士会では、九州北部豪雨による被災者の方を対象に、災害相談会を実施することといたしました。

この度の豪雨にて被害にあわれた方は雑損控除等により所得税、住民税等の軽減又は免除を受けられる場合があります。

そのため平成30年1月から3月にかけての確定申告会場には多くの相談者の方々が来場され混雑が予想されるところです。

今回の相談会では被災にともなう雑損控除額の計算などを事前に済ませておくことにより、スムーズに確定申告を行うことを目的としております。

申告が必要と見込まれる方は是非お気軽にご来場ください。

 

・日程 平成29年12月13日(水曜日)〜15日(金曜日)

・受付 9時20分〜16時

・場所 朝倉地域生涯学習センター(朝倉市宮野1997番地)

 

次のチラシをご覧になるかプリントアウトしてご利用ください。

チラシ

 

日本税理士会連合会・九州北部税理士会のホームページもご覧ください。

北部税理士会(外部リンク)

 

詳しくは国税庁ホームページをご覧ください。

こちらから。

●(外部リンク)http://www.nta.go.jp/ 

 

■ お問合せ先

日本税理士会連合会・九州北部税理士会
電話番号 092-433-2366